忍者ブログ
HOME   »  V系 動画
1

2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年以上前の曲ですが、夏って感じで好きです。

注:残念ながら動画のマスターボリュームが小さいです… 視聴終わった後ボリューム戻すのをお忘れなく
PR
たまたま見っけました。
インディーズ時代のビデオの映像だそうです。
数も少なく、和やかなのでコメントONが楽しいです。

そろそろ桜ソングが賑わせる時期ですね
否定的に言われることも多いですが…
 


タグ  桜ソング
オリジナル

歌詞

鮮血に染まる未来の時刻・・・ 激しく悶える本能

Beast of Blood


Place of silence, moving shadows
Crimson eyes are strangely gleaming in the darkness
Madness starting to awake
Playful desire starving of blood
Get down limitless night


Beast of Blood


Along with the scream from the dearh throes
Sharp claws are shining brighter
Dually obscene breaths continues
And rips apart the silence of the night
Crossing the uplifty life
Get down limitless night


Beast of Blood


呼吸に絡まる血の香りが恍惚の夜に漂う
鮮血に染まる未来の時刻・・・ 激しく悶える本能
呼吸に絡まる血の香りが恍惚の夜に漂う


Beast of Blood


No fear, no sadness
Lofty life is tasing loneliness and eternity
And near by the target with no more life
Red drops on my greedy lips
Falls down on the freezing ground
Get down limitless night


Beast of Blood


[Spills blood on me'til it fills my body]


呼吸に絡まる血の香りが恍惚の夜に漂う
鮮血に染まる未来の時刻・・・ 激しく悶える本能
冷たい肢体に迸る欲望を赤い血で潤す
快楽の叫び響く夜に・・・ 鋭く脈打つ本能


呼吸に絡まる血の香りが恍惚の夜に漂う
鮮血に染まる未来の時刻・・・ 激しく悶える本能


Beast of Blood .

空耳

おもしろ動画でよく見かける空耳ですが、これは外人が作ったやつです。
空耳よりも工事の画像でやられました(笑)



タグ  MALICE MIZER
前回エントリーの動画の中に使われていて、全編聴いてみると良かったので(笑)
現在のDIR EN GREYがこういう曲を作る事はもう無いのかもしれませんが

実はこの頃のDIR EN GREYを良く知りません。
1998-2000辺りは1997辺りまでとは一転して、世間の空気的にアンチV系色が強かったように記憶しています
(ラルクのtetsuyaが、ポップジャムでヴィジュアル系と言われてキレたのも確かこの頃)
その影響で当時はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT、BLANKEY JET CITY、SOBUT等、渋いロックの方に傾倒していました。

その時期にこういう曲を出してるというのは、今のDIR EN GREYにも通じる、わが道を行くスタンスなのかも知れませんね。
『FILTH』のPVの格好でSHOXX表紙を飾った時は、本当にどうしちゃったのかと思いましたからね(笑)

FILTH [PV]

タグ Dir en grey
動画タイトルのマズさで、YouTubeの方ではコメ欄が荒れてたみたいです。
面白いのに勿体無い
黒夢の『百合の花束』はドラクエ3のバトルじゃなくて、
ダンジョンのBGMでもっと似てるのがあった気がします。



このシリーズに感化されて作ったとの事
ニコニコ動画で"パクリだらけだった件"で検索すると、シリーズが出てきます。
1

当ブログについて
個人的おすすめ動画まとめ
お気に入りフォルダ代わりに使ってます。 皆さんのオススメ動画があれば、是非教えて下さい。
スポンサードリンク
最新コメント
[07/20 ぎん]
[07/20 ぎん]
[07/08 ぎん]
[06/25 パーマン\(^o^)/]
[05/22 ぎん]
気になるモノをAmazonで検索
ホームページ 登録 adsent
企業サイト、個人サイトの
宣伝や無料登録が出来る
総合SEO対策検索エンジン
バーコード
カウンター
ブログランキング
有言実行
人気記事ランキング
バーチャル英会話教室
最新トラックバック
メールフォーム
相互リンク、おすすめ動画のタレコミ、 リンク切れ報告等はコチラまで↓
Powered by NINJA TOOLS
サイトマスター

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30